いぐちさんちの○○さん

欲張っても価値はないと祖父はいう

はい。昨日念願叶ってレンタルしたレミオさん。
みんな「ethre」ばっか借りてるけど。


「朝顔」はノーマークなのだ (*´艸`*)

インディーズのは買ったんだけど、どうしても 電話 と 雨上がり が聞きたくって♪(南風?)

借りました。(タイトルは「まめ電球」より)
返しにいったらRADWINPSを借りてみよう。

おすすめの1曲、1枚があったら教えてください(´∀`)ノ




それからタイアップが決定したポルノさんですが、

ハネウマライダー

さっそく聴いてきました♪
めちゃめちゃ爽やかでいいです☆ポカリは部活ばっかであんまりテレビ観なかった2000年のなかで唯一記憶に残っているCMです。
青春時代の思い出っすvvM.Hも良かったけど、サウダージの方があたしは印象が強い!!

アレが聞こえて来るとすぐにテレビ向かってた気がする・・・・。
そのころは失恋の歌とかいうイメージよりも、LIVE!生!汗!(そこ?!)
でしたね。
今度のCMもそうやって人の記憶に残るものだといいと思います。



















































朝からなに真面目に鼻水垂らしながら語ってんのやろ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-04 10:05 | にっっっきっ