いぐちさんちの○○さん

やっちゃったz・・・。

完璧にこなすことが出来ないくせに新たな試みです!!

mixi(みくしぃ)始めちゃいました。

でも二つに日記書くの面倒だから、あっちはぼやき専用にしよう。
リンクはっつければあっちからこっちには飛んでこれるしね。
もしみくしぃやってる方がいれば是非仲良くしてください!!
こっちよりも遥かに回転速いしリアルです。

だって中学時代の友達と高校時代のクラスメイトいたもん!!どきどき

まだやってない人も是非お気軽に。
私みたいな人いっぱいいたほうが心強い・・・




さて、今日の出来事ですが・・・


瞬きするテレビ


について。
今日はエンタでポカリの新CM見ようと思ってずっとテレビを見ていたんです。
撮り溜めてあったスキマスイッチ出演の番組を見終え・・・

なんかの延長で10:30から始まるらしい・・・・


これだから第一は嫌い

なので過去のポルノさん見ることにする。






ここで母が乱入したことはあえて触れないでおく。






ちょうどあったMTWB(みーとざわーるどびーと)を見ることにした。
残念ながらこれにはスキマさん出演したが映像がない。


Tamaちゃんが抜けてから初のLIVE


いつ見ても緊張します。
しかも前奏無しの岡野さんからの歌いだしでMugenです。
順調に時間も潰れNAOTO氏が出るたびに奇声を発し、岡野氏の体毛について語りだし、横の新藤氏の口の反り具合に喜んでいる母は気にしないでおく。

NAOTO氏がキーボードも弾けることに驚く母はk・・・・


いい感じにLIVEを見ていますと画面が一瞬暗くなる

え?

母がリモコンを触ったのかと思い、あえて触れないでおく。

・・・・・

ぱちっぱちんっ

今度は2度消える。

さすがに気になるので母に文句を言うが、
リモコンは私が握っていた(最悪)のでありえない。


でも電源(母も)は触れていない。



















































すげぇ!!!こいつ!!



瞬きしやがる!!

今日の教訓
てれびじょんに色目は必要ない



そろそろデジタルhiか・・・。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-05 00:36 | にっっっきっ