いぐちさんちの○○さん

今日は

特にネタが無いので先月から始めた角質培養の途中経過を報告したいと思う。

肌のターンオーバー(入れ替わり)が約4週間(28日)なのでそろそろ第一のターンオーバーが行われた(行われている)はず・・・。

ってことを信じて今日まで自分なりに頑張った結果です。

まず初めて2日目で肌から無駄な油が減りました。
朝起きたらテッカてかでいっつも悩んでたのね。それが悩みでしたのσ(´ロ`;)

んでこの頃から化粧崩れがしにくくなったの。油が出なくなったおかげだと思う。

それから順調に擦らず保湿!!擦らず保湿!!擦らず保湿!!で続け・・・。

1週間もしたら必ず顔のどっかにいたニキビちゃんが。。。い な い  (*´艸`*)

 


いぃんでないのっ!?




しかも、小鼻の毛穴のつまり?が減ってきた。




2週間経った頃、かなりの花粉に悩まされ目の周りだけごしごしこすちゃったらそこだけ皮剥けるし、なぜかそこだけ化粧水が滲みて痛い痛い!!


寝てる間無意識に掻きすぎた


それから今に至ります。
ゆいたんには言ったけど、そのせいかまたにきびちゃんできた・・・。
春休みなんで夜更かしばっかで睡眠時間少ない日が続いたのもあるな。


もっととぅるんとぅるんになるように続けます。
興味がある人は是非やってみよう!一緒に頑張りませう(´∀`)ノ



今日はなんかいつもと違ってつまんないかも。ごめんね。ばっちぃ話して。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-07 00:01 | にっっっきっ