人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

自分でも読みたくないことを書いてみる

あぁ、お腹痛い。
原因は分かっているけれど、なんで?
最も活動が鈍くなる。只でさえ鈍いのに。
う~こんなに痛いの久しぶりだぁ・・・




なのに調子こいていちごまつりを勝手に開催


本日のいちごまつり
・いちごジュース(100%)
・いちごのミルフィーユ(半分こ)
・なんとか農園のいちごとロールケーキ(半分こ)

自分でも読みたくないことを書いてみる_f0040434_2141625.jpg
自分でも読みたくないことを書いてみる_f0040434_2132388.jpg



なんてことやってるから余計に悪化するんじゃなかろうか?
でも、ほんとに今日バイト入ってなくてほんとに助かった・・・。
どんなにいたくても断れなくてバイト出ちゃってそうだった。
たぶん不機嫌な顔で出てみんなに迷惑掛けちゃってたんでしょう。


最近『幸せ』について考えてみる。
でも分からないの。

『幸せ』がなんなのか分からない。



だけを求めてちゃ駄目なんだって
じゃあいつの『幸せ』を求めればいいの?


そもそも『幸せ』って何?

ものさしではかれるのかな?

わからない




だって『幸せ』のものさしを私はもっていないから。
人に借りることは出来ないし、貰うことだって出来ない。
もちろん持ってたとしてもあげることも出来ない。


じゃぁどうしたらいいの?



作るしかないのか。

そうか、『幸せ』って作れるのか。
じゃあ材料探しに行かなきゃ。


いってきまーす!!!自分でも読みたくないことを書いてみる_f0040434_2150579.jpg
by gussanndesuyo | 2006-03-07 21:32 | にっっっきっ