いぐちさんちの○○さん

報告

こんばんみ。
自分の為にもこの出来事は記録しておくべきだと思うので、書きます。

3/8~3/10 0泊3日!?の強行ねずみーの流れ。

初日?の21時半に地元を出発。
ぐでぐでな自己紹介をしつつ高速に乗る。
何度かインターに寄りつつ<早朝5時半にはb>浦安のねずみ基地に到着

トイレに行ってみんなで顔洗い始める・・・。

そんな貸切状態のトイレが1時間後にはなにかのアトラクションと間違うくらいの混雑を横目にバスの中で朝食。

それから開園は9時だけど7時半から並び始める。 なんか耳付いてる人いっぱいいたー!!
これだから人間観察はやめられないね

開園後おしゃるさんにちゅうされたりハイタッチして交流を深めたのち、フルメンバー(18人)ジャングルクルーズ
そのあとは森の露出狂蜂蜜狩り(ハニーハント)

80待ちの予定が半分の40分で乗り終わった

ファストパスとやらでばずらいといやーを乗りました。ぴこぴこしてきた。
ご飯の後にみんなでちっちゃい冒険してきたー!最後に唾かけられたw
ポップコーン探しの旅にも出たなぁ
夢を探しに小さな世界に行ったり。
嘘吐き鼻高人形の冒険とかもしてきた。

いかだで島に渡って洞窟探検。
うん、なんか揺れてる。
揺れてる。


何でかって??



















つり橋と樽橋3回も渡ったからだよ

出っ歯の小動物兄弟のカヌー探検もしたよ。
11人の団体ですからもちろん貸切っていただけました。
前と後ろについてくれたお兄さん楽しかった。

だって、一緒に

トローリー  オー

やってくれたんだもん。大声で
あまりにみんな真剣に漕ぐから
『夢の国なんだからもっと楽しそうに漕いで;;』って言われる・・・→
楽しそうにする→楽にする→だれも漕がない→
『もっと頑張って漕いで!!』って言われる→漕ぐ→
『夢の国なんだからもっと・・・(以下略

素敵な仲間です。この乗組員達。




記念に写真まで撮ってもらいました。(その人にw)

あと絶叫系が嫌なので宇宙の山は遠慮して、その時間つぶしにお土産探し。
無駄遣いじゃないと言い聞かせつつ夢の国で現実のお金を使う。
お腹が空いたのでチュロスを食べながらぶらぶら。

みんなで行動してたから気にしなかったけど、一人でいると、一人でなんかしてる人がほっとんどいない!!

貴重な体験しましたね、井口さん。

あと、一人だとよく声掛けられるの。

『写真撮ってください』ってorz

閉園までたっぷり時間があるのでねずみの愉快な仲間達の演奏で仮眠をとる。


それから、シメに夜の水しぶきやまでシメます。
お留守番のコを驚かすために落ちる度に名前を叫ぶ、さけ・・・んだつもり。

前髪束になります。寒いです。写真ぶちゃいくです。

まだ閉園まで時間があるのでお買い物。自由行動です。




一人でどっか行く習性があるのでものの3分で見事にはぐれる。
買いたいものも無いので携帯で写真なんぞ撮ってみる。(前の記事参照)
連絡を取ってみるものの、待てど仲間はやってこない。
やっぱり一人。
なんか嫌な予感・・・。

ほら、きたよ。


『写真撮ってください』

なんて掛け声でシャッター押すのがスマートなんだろか?とか考えつつ待つ。


あたしは何してるんだろう?





まぁ、無事に帰ってまいりましてこうやって無駄に長い日記を打ってますよ。


このツアー(主催:スナックむぐみ)での私のしたことをもっと簡単に書く
・かっぽーの写真撮影

・雨を降らせない(晴れ女)

以上




追記:放浪癖のあるあたしに付き合ってくださった11人の愉快なアホの皆様、ありがとです。
    この企画を実行してくれたゆいさん、ありがとです。

                                          破滅的馬鹿より 
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-11 00:37 | にっっっきっ