人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

久々

生きております。母上様

さて、何からどうしたらよいのやら・・・



とりあえず今日のことから

今日は○かの誕生日祝いをなみへとしたよ(´∀`)ノ
昨年は○か家でいろいろしでかしてしまったのでwww

今回はお店ですることに



イタリアンでデザートにお願いしてみた

こんなことするの初めて



反応が楽しみで、プレゼントも早く見て欲しくて

祝う側だけどわくわくヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





まず迎えに行って

くす玉(形は△)割ってもらって



はいてんそんなままプレゼント贈呈
今回は真面目に選んだよ!!


白鳳堂の化粧筆
のしをつけてもらったんだけど、いい反応だった (*´艸`*)やったね
のしはそのまま壁へ|∀・)・・・・・

なみへからのぷろぺらボールペン


新しい使い方を発見して遊び倒して


低燃費少女ハイジをみて


低燃費ってなぁーに


しーぶいてーってなぁーに


にっさんの回し者かのように叫び   ウンコー!(*゚∀゚)=3





そもそもお腹あんまりすいてないのにすることないし、ご飯食べにお店へ

すでにサラバー(あれ?なんかたりない?sぁらだばー)満腹感が襲ってくる





こ こ で

専門時代の同級生と遭遇

まるで同窓会www




やってきました
デザートのケーキ


メッセージは

はっぴーばーすでー  ○か


予約したときに名前聞かれて何度も確認されたよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




まぁ、普通下の名前だよね。うん













○かの割りにはおおきめなリアクションだったとおもふ



大成功~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



だと勝手に解釈





なみへ、楽しかったね、ありがと








                 ---------- キリトリ -----------



今日は一日休みだったから
二度寝したあと買い物へ


母上様の誕生日プレゼント、まだ買えてないから選びに


長く使って欲しいから、自分じゃ買わないけどいいもの

を最近はプレゼントに選ぶようになりまして




イルビゾンテへ


先月、自分用にキーケースを購入した時
親切にしてくれた店員さんがおって今回も相談に乗ってもらいました


まぁ、どこのうちの母親も同じようなもんですwww


予算を伝えて・・・

キーケース 靴べら ポーチ  カードケース 鞄

どれもこだわりがありそうで使ってくれないかも・・・



あったよ!!


これがあったよ!!!






母の大荷物の原因のアレ・・・







ってことで
ブックカバーにしました


カバーで文庫本何冊買えるんじゃろねー??


来週の土曜日、反応が楽しみです


再来週の土曜日、ライブが楽しみです




耳鳴り、回復しますゃうに

人に走って追いかけられるの久々で怖かったよ
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
by gussanndesuyo | 2009-11-19 21:35 | にっっっきっ