いぐちさんちの○○さん

落石障害(笑)

残念ながら今日遭遇したのは牛障害ではありませんでした。
期待してた皆様、すいましぇん

で、今日は何でそんな目に遭ったのかと言うと。

レミオロメンのLIVEの為静岡に行ってきたわけです。

普通1時間強あれば着くものが、2時間強かかったわけです。
さすが空(自然)からの贈り物を呼ぶ女、貝○さん。

¥800余分に出せば新幹線乗れて、約20分だったというのに。
ケチった罰としてはひどすぎない?

駆け込みで開演前には会場へ

こっからネタばれ!!!
気をつけて








あれ・・・最初何からだっけ?

とにかく、自分がどぉしても聴きたかった曲(ビールとプリン、電話、コスモス、春景色)がやっぱあるわけですよ。

全 部 や っ て く れ ま し た

あとシングル曲ももちろんあり。

粉雪じゃあが降りましたから
これもきっと○川のおかげね。感謝感謝。
蒼の世界とか3月9日、アカシア、モラトリアム、なんぷ・・・南風
最新曲の 太陽の下


あ、これつあータイトルか。


あ!最初の曲は 雨上がり だ!!



簡単にいうと全部のシングルやったわけか(」゜ロ゜)」
デビューからちょうど3年くらいか。

ポルノもちょうどデビューしてから3年目くらいで見に行ったなぁ~
共通点発見。

MCとかもなんか



い い よ
山梨のお国の人だから親近感をお互い持ちながら進んでいったね。
ちょっと思春期の男の子が好きそうな話とかいきなり出てきたよw

帰りは反省して新幹線で。

晩御飯はべんがらってきました。
しかし、これが失敗だった。


次はこっちも反省。

反省が生きるお出かけにしましょう。
ね?かい、ゆい


f0040434_0415235.jpg

↑このテープ欲しい人おる?

太陽の下 初回版には電話のLIVEver.が収録されてるらしい。
やっぱ買えばよかったかなー・・・。失敗したー
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-16 00:57 | にっっっきっ