いぐちさんちの○○さん

昨日のyesterday

さて、昨日のぐるぐるについて・・・







もぉ~!!めんどくさいからこっち見て!!


・・・とまぁ、こんなわけですわ。(ラクしすぎ)

デスクトップでストレイテナーダウンロードしながらノートでブログの更新。

1年前じゃあ考えられないことしちゃってます。
依存してますねぇ。見事に

魔法のハコ様様ですよσ(´ロ`;)






P.S.
○かさん(隠しきれてない?)昨日はごちでした。
いらん置き土産して戻らせてごめんなさい。
ぐるぐるの途中でダウンしてごめんちゃい。
会う前にテンションのおかしな友達に付き合ってくれてありがと。
メール着てるよ!!ってTVで同じうた流れたからって2回も嘘ついてごめんなさい。

こんなのが友達でごめんなさい。

お嬢さま勝手にリンク貼ってラクしてごめんなさい。
昨日は『ナンパされるような軽い女なんてがっかりした』とか言ったけど、そんなあなたが好きです。
ごろごろんときはまりも誘って毬藻ボールでストライク目指そうね。

今度携帯にみんなでシール貼ろうね

そんなお友達乗せてくれたゆ○たん、ありがとね。
早速頑張ってます。やっぱり重いけど。
洗脳は無事成功いたしました。
どしどし♪おしおし♪





本文より追伸が主でごめんなさい。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-17 13:32 | にっっっきっ