いぐちさんちの○○さん

昨日のお話

えー。
京都のどたばた珍道中は誠に勝手ながら終了させていただきます。

苦情は受け付けません。



で、昨日は学校が休み(だったら新学期来週からにしろ

だったので、 自称お嬢さまの木○さんとさぷらいずしにまりもんちにいってやろうじゃねーかっっ!!




ってことで片道1時間かけておいらの初代愛車クリスチーナ笑 で向かいました。

やったことは、お嬢が載せてるからYOUそっちみちゃいなよ!!w



で、とどめの生クリームフォンデュにやられつつ帰路へ向かう。

天気もよく睡魔がやってくる。

車内ではアゲハ蝶とともに意識が飛びそうになる。


隣に乗せたお嬢・・・・ごめんね。危なっかしくて。
ブレーキをキツク踏む度に生クリーム戻しそうになってたしね。
ほんまにすんません。

でも楽しかったね!!
あたしもだれかにサプライズされてみたい~!!

去年の誕生日に、高校の友達がケーキ(ホールで)持ってきてくれたのが一番のサプライズだなぁ~8(`∀´)8"
ほんまに嬉しいサプライズでした。


ア○カ、ヒ○コありがとねっ(伏字の意味あるか?)















このこたちに私もいつかサプライズせな・・・・
いろんな意味でいつもさぷらいずだと思うけど 笑
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-25 15:23 | にっっっきっ