人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

さて。

溜まりに溜まったバイトの愚痴でもここにぶちまけたいと思います。

昨日は中学んときの奴がいっぱい来たなぁー。
しかも彼女連れでorz
幼馴染(と呼ぼうと思えば呼べるギリ義理な人)は彼女連れてエノキダケ買ってくし。


しかもカード払いで


で、もう一人の奴はルイジアナのタルトケーキ1ホール買ってくし。


一緒に買ったたくさんのカラースプレーは何ですか?


ちょっと苦手な女友達は鼻ピしててかなりひいたし。


あー自分、もいっこ開けようかしらー。

で、もいっこのラーメン屋の方はこれまたネタがいっぱいですから!!

客が来るから人数を聞いて座る場所決めるやん?普通。

いらっしゃいませー何名様ですか?

と聞くと

4人です(たまにいるよね 4名様です って自分で言う奴)

と指も立てて教えてくれた。

まぁ、いたって普通。
人数分の水を運ぶ。

すると


あ、あともう一人来ますんで

















あーぁ、もっかいここまで水一個のためにいかにゃならんやん。


しかも今日は雨でめっちゃ忙しいの。






それを先に言えや!!
そのためにも聞いてるの。

あとは半被来たおっちゃん達が来店。
昼間からビールを飲む。
ギョーザ食らう。
ビール飲む。

追加注文聞きに行ったら、





お姉ちゃん日本語上手だねぇ~

いやぁーそんなことないですってば、もぉ照れちゃ・・・・




なんですとっっ!?

これって褒められてないよね?
何回もお酒冷で注ぐのは褒められたことあるけど、

新手の口説き文句!?違うから;


そしてとどめの一言。


ほら、多国籍な感じするんだよねー








おめぇは初対面の人間にフィーリングで話しかけてくんな



こないだは沖縄人と間違われたし。



折角国内までキター!!(´∀`)ノって喜んだのに・・・


中学時代に逆戻りかよ。
中学の時を思い出すなぁ~


どこから来たんですか?


とか


日本語上手だね~


ってよく言われたよ。


もっと美白を心がけなきゃいけんね。

あと髪は茶色にしておかなきゃ駄目だ。


やっと髪染めた時にゆいに言われた

日本人らしくなったねー。ガッカリ」

って意味がやっと分かったよ。

でもいいの。




人間として見てくれれば

同じ悩みの方おったら是非仲良くシテ下サイ
by gussanndesuyo | 2006-04-03 10:19 | にっっっきっ