人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

ばとん

千裕からもらったばとん

なんかみくしぃでもこっちでもバトンしかもともにやってない気が・・・





ま、いっか




Q1: あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
19835761位

Q2: 今までの人生での「しあわせベスト3」は?
あたしのこと少しでも思ってくれる素敵なひとに会えたこと
尊敬する(好き)ひとを見つけて会いに行けたこと
幸せって思える心があること

スケールでけぇ

Q3: ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?
ケータイ変えたこと

すけーるちいせぇ

Q4: しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
にたぁ・・・意味不明な言語を話す

Q5: しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ぷりん(カラメルは苦いやつ)

人生はビタースイートやで

Q6: ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
あたしもこれ
『幸せについて本気出して考えてみた』

Q7: あなたにとってしあわせとは?
だからー幸せって感じられる心を持って生きてこられたことだってば。
だから逃げたくなるけどつらいこともいいの。

回す人!

お嬢!
清晴!

お願いします。
by gussanndesuyo | 2006-04-10 11:14 | それ以外