いぐちさんちの○○さん

お久しぶり

今日はお嬢が 人間っていいな

の ご飯 を



土管と歌った日。

どーも、自転車乗るの久しぶりすぎて鍵をひとつかけ忘れたいぐちです。

バイト先に高校んときの友達がやってきた。
鏡月といえもん持ってやってきた。彼は未成年。

たまに来るとは聞いていて、しかもあたしを何度か影から見守って?いたらしい。

やっと顔だしたよ。
とりあえず久しぶり~?なんて聞いてみる。
レジ通して袋に入れてあげる・・・・と





え?止めないの!?




なんて聞いてくる。


やっぱこいつ馬鹿だ 笑


だって面倒やん。
知らないフリしてあげてんだからちゃっちゃと金払え!


あ、知らないフリっていっても


未成年だってことじゃなく知人ってことをよ?









あれ?
なんかおかしくない?














あたし最初に「お久しぶり」って言ってたorz


相変わらずあたしも馬鹿だ 笑
暇だったらアドくらい聞きたかったー。






※おさけははたちになってから
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-12 23:20 | にっっっきっ