いぐちさんちの○○さん

ミスター生き地獄

最近  サイコロ4  をもう一回見る機会がありまして。


※この企画はサイコロの出た目に従って 東京→北海道 を目指すというなんとも運任せな素晴らしい企画なのです。

そしてこのシリーズでは私の大好きな貴之さま(私の父:貴之 ではない)が大好物の甘味笑 をいくつもお召し上がりになられるのです。


島根名物?   生大福!  7個っっ!
餡と生クリームの絶妙なハーモニー


広島名物!   もみじ饅頭幕の内! 1列!(6個) 
目の前で洋さんは牡蠣飯弁当


伊勢名物!   赤福!  3皿!
コレが彼の朝食です。


仙台名物!   ずんだもち!  1箱!(9個入り)
彼はこの後自害なされました


目には怒り疑問を浮かべつつそれでも番組の為、子供の為、はたまた影のミスターどうでしょう、妻の為に食べてしまうのですから・・・















こりゃだな。



で、そんな彼を見た翌朝、我が家の食卓に並ぶものは・・・









生大福これはマジで生クリームのみ


餡入りみたらし団子


エクレア上にはご丁寧にチョコまで


いちご練乳でいちごが見えない;;






まだコレだけじゃありません


ヨーグルトしかし!砂糖がたっぷりだ



あれ?これで許すと思ってます?












赤福





・・・という最強の隙を見せない甘味地獄が私を待っていたのです。





静岡代表貴之はといいますと・・・・

エクレア!   半分!

赤福!    4個!(もしかしたらそれ以上)

いちご!   たくさん!(大粒なのに6個はいってたはず)






ありえないと思いますが・・・・

HTBの方がこちらをご覧でしたら申し上げたいことがございます。







影武者で是非この人使ってやってください

きっといい仕事します。
梅雨時彼は仕事無くなるので、お願いします。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-20 12:36 | にっっっきっ