いぐちさんちの○○さん

はなかゆい

きょうはおうごうしゅうかんのぜんはんです。ひまです。


ばいとまでにまだじかんもあるのでなにかしたいんですが、いまからおかしつくってあまいにおいによいながらばいとにいくのもつらいのでぱそこんをいじってすごそうとおもったのにじぶんののーとぱそこんのほうがねっとつながってるのに、ひょうじされないのです。

これじゃあ『まほうのはこ』もただの『はこ』です。




あ、 ぱそこん からは ねっと がとれるのね。いんすうぶんかい。


きょうわいろんなものをいんすうぶんかいをしていきたいとおもいます。


おもんないぶろぐから かんじ をとると ただのぐち になるのですね。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-02 10:25 | にっっっきっ