いぐちさんちの○○さん

食の戦士

久しぶりに大好きな小林尊をテレビで見れた。

一時期大食いが流行った時に小学生が真似してパン詰まらせて死んじゃった事が問題で大食い番組やらなくなってからTVから姿を消していたんですよ。
ときどきホットドッグのギネス更新でちょろっと出るだけだったし。

バイトの直前だったから急いで録画しておうちを出た。

今改めて観てる。


なんか体系かなり変わった気がする・・・。

しかし、好きだったあの目つきが変わってなかったのが嬉しいわぁ~
また出てくれないかなぁ・・・。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-08 00:31 | にっっっきっ