いぐちさんちの○○さん

そろそろヤバイ

5日の午前くらいからちゃんと休んだ記憶がないいぐちです。
というわけで結構自分の中で限界っちゅーもんが見え始めてきた今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか。




先週は火曜の夜しか自由な時間がありませんでした。といってもその日は就活用のパンプスとか下着やさんで試着&格闘!!をしてきたので休めたもんじゃぁない。

それから水、木、金、土、日とバイトです。折角の楽しみにしてた午前のみバイトの土曜日も友達の代わり午後はスーパーに出勤。

うわーん。



なにこれ。





軽く修行?



何を悟ろうかしら。

って感じで日曜日。

いつもは11時からバイトなんだけど今日は一緒に入ってる人が休みなので10時から
前日に11時くらいに帰宅した人間にとって睡眠時間は大切ですよ?

それ以外は土曜日と同じメニュー (笑・・・笑えない



こっからが本題。

せめて疲れた頭をリフレッシュさせようと土曜日のバイトの合間に睡眠をとる。



睡眠をとる。








やっべぇ!!寝過ごしたッッ!!

いつもご飯食べて家を出る時間に起きました。
こりゃ急いでいくっきゃない。



しかし頭痛に襲われ動きが鈍い



せめて乾燥するからお茶だけでも飲もうとリビングへ。



するとばぁちゃんがこう言った。

あんた、酷い顔してるよ



え?


ヒドイカオ?

具合悪そうってせめて言ってくれ。


そのあとなんとか我慢してバイトやり終える。
次の日の朝。


ばぁちゃんはこう言った。


あんた、酷い顔してるよ





マタデスカ!?

すかさず、横からとおちゃんが

お前、顔浮腫んでるぞ。




えぇぇぇぇぇぇえぇえ~orz

ひどい顔ってそーゆー意味だったのねσ(´ロ`;)


疲れてるんじゃないかって心配してくれてるのは分かるけど、ちょっとシュン・・・

顔洗おうと洗面所へ

かぁちゃんがいた。

あたしの背中に向かってこう話す。


気にしなくても大丈夫だよ。

あぁ、やっぱりおかあちゃんはあたしのこと良くわかってるのね。
母の日だし今日はケーキでも買ってあげようか。




○ちゃん元から下膨れだしそう見えるだけだって!!

あぁ、やっぱりおかあちゃんはあたしのこと良くわかってるのね。
母の日だし今日は爆弾でも買ってあげようか。





こんな家族に支えられてわたくしまだまだ働きますorz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-15 12:24 | にっっっきっ