いぐちさんちの○○さん

伊東に行くならハトヤ♪

はぁい、妙なテンションなのは昨日のLIVEの影響です。

やっぱり何度も言ってるけど、LIVEに行くとそのアーティストの本来の姿というものが見れていいですね(´∀`)ノ
やっぱりTVはよそ行きな感じがしますもの。

こんな偉そうなこと言ってますが・・・


わたくし


東京事変初


でございます。


今回かなり軽いノリでチケットを取り、なみこを誘う。

いくつか不安な点もあったのですが、まぁなんとか。
学校主催のガイダンスを必死に済ませ(就職は二の次かいな)時計を見れば3時半!!

こりゃ鈍行で行ってたら間に合わない!!※3月15日参照

あの災難があってからというもの、どうも静岡恐鈍行怖症に(笑)

よって残るはかんしんせん
だよね?なみこ?

リッチですが、まぁ¥400で40分の短縮なら安いもんです。

ちゃんとベースキーボードチェックしてきました。

始まるとすぐに立って見る!!(ポルノじゃお決まり)




ってあれ?



みんな大体座ってらっしゃる・・・



あぁ~これがあだると(大人)なのねぇ~

なんて妙に感心しつつ見たのであります。


ちょっとネタばれおっけい???





ほんとにいい?

これから見る人おらんよね?










丸の内とかダイナマイトとか聴けてよかった!!
特に嬉しかったのが歌舞伎あれ最初聴いた時からかっこいいと思ってたんだよ (*´艸`*)

あとはサービス!!
まさかアレで亀田さんが歌って踊るなんて思いもしなかった。

これも

あぁ~、これがほんとのサービスかぁー

とか見てた。

タイトルはね、清水育ちの椎名さんに対抗したメンバー

伊澤さんが茶、っぷりん食べたとか言ってたら静岡を勉強したらしい亀田さんが歌ってくれたのです。
サッカーとか茶柱とかやってくれた匁田さん素敵。

私は音楽好きになるきっかけに人柄も大痔なのです。

あれ?肝心な字違う?
ま、いいでしょ?充血しててつらいの
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-17 14:48 | にっっっきっ