人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

ばとん

ネタないのでまたしても千裕から勝手にバトン受け取ってきました。




「横浜ロマンスポルノ’06」バトン  

1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?
両日参戦予定

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?
うーん。。チャック全快じゃなきゃなんでもいいです 笑

3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?
お気に入りのテンガロン被ってください。ほら、自前であるんでしょ?

4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?
ラック、プッシュプレイ、狼、n.t.

5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。
ハネウマ、プッシュプレイ、ROLL、M.H、ネオメロ

ジレンマは抜きで予想

6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。
横浜でロマンス見つけるぞっ☆(なんのこっちゃ)

7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!
ご自分でお好きにどうぞ♪(監獄集団住宅より)
by gussanndesuyo | 2006-05-28 15:34 | バトン