人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

手を出すなそれだけがルール

寝ようと思う前にテレビのチャンネル一通り変えてから寝る私。

見 つ け て し ま っ た




蹴球。


しかもキックオフの直前。

これは観てくれってことだろ?


観ましたよ。前半30分までだけど(´~`;)


ま、わたくしは俄かですので、日本の青色が、国民が沸く瞬間が好きなだけです。

NHKではサッカー見ません。





今年のap bankで聴きたい歌がたくさんあります。

GAKU MCにあれを歌って頂きたい。あの人の声、なんか好きなの。

んでレミさんには電話。
ま、無理だな(:_;)

ポルノにはやっぱり

ハネウマでしょ?
だってBaseに亀田さんだもん(*´艸`*)


あー明日検定かーだるー
by gussanndesuyo | 2006-06-11 00:17 | ポルノさん