いぐちさんちの○○さん

最近・・・

単調なことの繰り返しの毎日に自分を見失いかけていませんか?

そんなあたなにご紹介いたしますのは・・・










じゃじゃん!!


















はい、どうもこんにちは。
ネタ探して3日目。
なんにもありません。

最近自分が何が好きなのか分からなくなってきました。

あ、そろそろこないだ受けた企業の通知が来るはず。

最近通学にnanoからランダムに流れる音楽にして通ってるんだけど、
どの曲もなんとなくで聴いてしまう。


この症状はマズイ。


ときめき不足


って名付けてみる。


このときめき不足の症状は

ポルノの曲聴いても歌いたくならない

何故か選曲(スキップしてるので)が暗い曲調


ってのが主な症状。
椎名林檎の浴室とか聴きたくなったり。


でもね、LIVEDVDは観てるとそんな風にならないのね。


ただ単に


横浜行きたいシンドローム



を患っているだけなのか?




とにかく自分の時間が欲しいのです。
検定の勉強だってバイトばっかじゃ出来いんだよう。


オチないなぁ~今日も
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-16 13:26 | にっっっきっ