いぐちさんちの○○さん

深夜徘徊

今日はサッカー応援をなみこ宅で。

ハゲのアイスを買ってハーフタイムの間にいっそいで移動!!

ハゲのアイスとは
 ハーゲンダッツのこと(木村家より)

バイト中ウツになりながらレジしてたらご親切にNHKラジオに変わって流れてるんだけど、すぐ店内放送に切り替わるから聞きづらいったらありゃしない。

さらにウツですよ。
過不足久しぶりに出してしまったorz

しかも¥4990




びみょーな数字。

明らかにあたしのミスだ。(締めの計算ミスじゃないってこと)

みんな見てると思うので試合については触れません。

にわかだから詳しくないし。

稲本の笑顔にやられてハート打ち抜か

れた木村お嬢
は・・・・


倒れた拍子に



あたしの顎蹴りました。





木村選手

ゴーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉル!!!



です。


笑顔も良かったけどモンチッチ頑張ってたね、なみへ。

あなた、モドリッチって何回言ってたの?笑

ゆいちゃんとテレビでんわして1.6すみなのスクリーン見せてもらってブラジル戦予想してー(後ろですみなの呻きを聞いて)

その後霧?がひどい中をたくちゃんの運転でふらつく。

車で移動といえば・・・・

もちろんどうでしょうですよね?(ね?なみこ?たくちゃん?)


楽しかったなぁ~
後ろのトラックの運ちゃんと目が合ったのは爆笑だった(髭が個性的★)



また夜中にライト消して走ろうね♪


霊感が無いっていいことね♪


業務連絡

あ、あのさハゲのアイスあたしの分まで奢って貰っちゃってたんだけど良かったのかしら?
今度何か貢ぎます。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-19 11:10 | にっっっきっ