いぐちさんちの○○さん

男なんて…

f0040434_20133372.jpg

あぁ~楽しいわぁ

明日はハネウマですね(*´∀`*)



今日はかなりま に あ っ くに歌いました。

初っ端本 日 の ス ー プ

♪おー でぃあえー おでぃあ えーうぃーあぅぇ~

ミュージック・アワーとか振りつきで楽しんだし、











おーちゃんが歌ってくれた

マシンガントークとかももちろん振りつきですよ。

この2曲は激しかったなぁ(;´д)ノ





タンバリンとか小道具使ったおかげで耳が痛い。



気にせず歌!!





歌えないのに 渦 いれてPV眺めて、 浴室 本能 ブラックアウト 群青日和 遭難 と林檎メドレー(いや、実際は全部続けて歌ったわけじゃないけども)


途中病んだ歌ばかり入れちゃってたねw


んで途中 コンビニ とか ピエールとカトリーヌ とか歌ってくれてたのでその様子を、すかさず撮影

お嬢が Red Hot と 赤橙 歌ってくれてました。

あしっどまんのアレ、いい歌ですね。


今度貸してくだしゃい。ゆいちゃん。(急に話題変えすぎか?)



今回 南風 がグダグダになってしまったのが悔やまれる。

次はもっと気合いれて歌うので許してくださいませ、まりもさま。

画像はみなさまご存知(?)

狼です。

最後はやっぱり


1/6の旅人 2002


楽しかったです。

また夏にまにあっくきゃらおけ大会したいです





この日記で挙げられた曲名が5曲以上分かる方!!!



挙手ッッ!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-26 20:13 | にっっっきっ