いぐちさんちの○○さん

私は晴女 ~実践変~

昨日はおばあちゃん家の地元の花火大会へ行ってきました。

今年ははまじょっこの かおる なみこ と行ってきました。

めっちゃバイト忙しいのに1時であがりたいとか無理言ってすんませんですた(;´д)ノ

浴衣着ました。

おはしょりがなんだかうまくいかないので何度かやり直してました。
かおるもうまくいかなかったので・・・


さ、大体想像がつくでしょ?
















やり直しじゃぁぁぁ~(`皿´)



ばさっっ



と荒々しく浴衣を肌蹴させて大暴れ。


色気もなぁ~んも無いです。



あとは髪型ですね。
今回は私がみなさんの頭をまとめました。
イメージと違ってたらごめんなさいです。(まりも、なみへ)



そのあとおばあちゃんちまで私は



サングラス×浴衣


という姿で運転。

交差点で右折しようと待ってるといろんな人に見られたわぁ~

花火前あまりに待ち遠しくって

現地合流の鉄人さんを含んだ4人で



かき氷早食い対決!!


を開催。

最初はなみへとわたしの対決だったんだよね?(確認)



もぉ、対決ってゆーか戦い?でした。

花火は変わったモノが多くて楽しめました。



そのあとかおると鉄人さんを駅まで送ってから


記念撮影。

で、こんな感じに着れました。↓


f0040434_15232839.jpg



ホントは3人で撮ったんだけど、容量大きくて載せられませんでした。

ごめんなさい。

花火のあとなのでぐちゃぐちゃだね。うん




今度はもっとスムーズに浴衣を着たい!!









あ、もちろんお代官様ごっこしました。



そのあとは・・・・













目が回ってふたりで共倒れ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-02 15:34 | にっっっきっ