人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

びっくり

たくさんのびっくりがあります。

うん。



昨日のapにバイト先の人が行ってたとか。


し か も ! !



目当てがコブクロとポルノだったとか!

うわーうわーうわー





とにかくびっくり。




バイトは今日、めっちゃ忙しくて早く閉めたのでずっとその話してました。



でもまさか
自分はチケなしで行った

とは言えないので黙ってました。

かなりひとりで盛り上がるタイプらしく、気がつくと周りから人が減ってたらしいです。
単独でポルノLIVE観たい!!と聞いてかなり嬉しかったなぁ~
やっぱりポルノはLIVEバンドなんだとしみじみ思ったのであります。



横浜まで1週間切りました~
by gussanndesuyo | 2006-07-16 20:12 | ポルノさん