いぐちさんちの○○さん

深く深く束ねた指をそっと離して

あぁ~頭ん中ずっとWinding Roadです。


ストレートな詩が岡野さんっぽい。

岡野さんの匂いがしゅる


ぷんぷんする 笑

昭になったらわかるから気長に待とうか(誤字脱字万歳)

ホントに出し切ったLIVEでしたね。
みんなの笑顔が忘れられないの。またあんな幸せな空間に居られたらいいなぁ~・・・


初めて行ったビタスイのLIVEで観た曲をやってくれたことが嬉しかった。

ホントにいろんな場面で彼らに力もらってるなぁ~ってしみじみ。





家ではずっとハネウマ聴いてます。


合間に赤林檎。


ポルノだけは何回聴いてもおかんも




うるさい


飽きた

何言ってるかわかんない


三大文句言われないしね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


最近どうでしょうも認知され始めてきました 笑


ナックスのお芝居はかなりお気に入りの洋です。笑


横浜で親子で♪もじゃもじゃ~

友達と♪もじゃもじゃ~

ずいぶん和みました。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-28 01:09 | にっっっきっ