いぐちさんちの○○さん

切った~

今日近くのお店でポカリが¥88だったので迷わず購入vv

だって最近とーちゃんまでポカリ大量消費・・・(買うのは私と母上)
仕事で飲むから領収書きってイイとは言われたが・・・



それなら現金よこせ!



と言いたい。

何故か31本購入。

いつか血液がポカリになるんじゃないか?(」゜ロ゜)」

あと今日は昨日の飲みのあと友達のおうちへ上がりこんで気の済むまで寝かしてもらいました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


おかげ様でバイトはちゃんとできました。
たかみしゃんありがとうっ!
おいしいご飯もありがとう (*´艸`*)

私♂ではないのですがあんなにおいしいご飯食べちゃうと

帰 省 本 能

に目覚めてしまいそうです。笑

さ、話は変わって某掲示板で評判の馬鹿でかいボトルの化粧水について。
何店舗か探していてなかなか見付らなかったんだけど、灯台下暗しとはこのこと。

なちゅらるに溶け込んでおられました。

べたつかずばっしゃばっしゃ使ってます(´∀`)ノ
で、仕上げにローズヒップオイルです。安上がりな肌です。

でもコレ大事よね?(質より量思想)


ね?


あれ?もしかして


こういうのってどうよ・・・


ポカリを化粧水にすれば一石二鳥?!



・・・orz

あとは日焼けをどうにかしなきゃ・・・orz

これじゃいつまでたっても間違われる。






ぴぃえす
『そんなんじゃねぇよ』の最終巻読みました。
なんかこの家庭はちゃめちゃで好き。静ちゃんがんばれ~(もう話は終わっている。

ここだけのハナシ
最近漫画読んでも内容頭に入らないのですが、コレも結局家系図理解する前に終わったorz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-29 23:42 | にっっっきっ