いぐちさんちの○○さん

ありゃ。

なんか今日はたくさんの方にブログを見ていただけたようです。
っていってもそんなに多くないですけど。


昨日に比べたら倍!!

びっくりだし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やっぱり静岡県民は台風の影響で暇な一日を過ごしたのだろうか?

そんなあたしも今日は気がつけばmixiに入り浸り・・・

そこでなんとッ!!



高校時代の部活の仲間発見!!

なんか一人暮らしって大変なんだぁ~って最初に思った人なんですね。

暇だったんで生態を観察(キモ:)しておきました。
まだ大学で弓道真面目に続けてるのには感心しました。



それ以上にサッカー語っていたことにこれまた驚き。

メッセージ残したらすぐにマイミク申請きてまたしてもびっくり!!


           ★☆ (´∀`)ノハナシは変わって・・・ ☆★


今日は朝から甘いものばっかり食べていたなぁ~

なのに体重減ってるってどうなの?約1キロも!!

これは台風の中なみへのコンビニまで行ったせいかし?




車で。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-08 23:54 | にっっっきっ