いぐちさんちの○○さん

楽しかった~ (*´艸`*)

久しぶりに弓道部メンバー(3人だけど)で遊びました(´∀`)ノ

久しぶりで何話そうか悩んだり・・・

してたけどあっという間に終わったなぁ~

なんか落ち着くんだよね・・・居心地いいです。ほんまに


プレゼントも貰っちゃった(」゜ロ゜)」



ひろこありがとね~♪


かわいぃピアス貰ったので包みを開けたその場で付けまして・・・


そのあとご飯食べに行って、ゲーセンでプリ撮って



相変わらず ア フ ォ 面 ですよ



まともに映れないのが悩みかもしれんww

このメンツのww


で我侭言って寄り道してもらった某ショッピングセンターの雑貨店でアクセ探し。

可愛いのあったけどリングやブレスは絶対しっくりしなくて無くしちゃうから自分だけ買わずに帰りました。


あ、ほんとに今日は急な召集命令にお付き合いくださいましてありがとうございました(´∀`)ノ

あやか、運転おつかれさまでした。

ひろこ、じゅーちゅゴチでした。

しょーこ、今度は4人で行こうね。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-13 01:33 | にっっっきっ