人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

だいぶ落ち着いてきた。

ので書こうと思います。


ポルノびいきなのでポルノ重視で!!(*゚∀゚)=3


私が参戦したのは27日。
26日組によると登場姿に注目だとか。

ちゃんとみてやろうじゃにゃいか。


桑田さんの「AVグラフィティはこのあとですよ~♪」
の紹介後、このような紹介文が映像とハネウマの音楽と共に・・・



ピンクでもなきや 

AVでもない

R-0才児指定の

音楽マニア垂涎の一品

From the 因島  

To the 夢人島

いつも魂の歌声と

最高のナンバーをありがとう


平成の愛すべきハイブリッドポップアーティスト


向かうところ、敵無し!

果てしない旋律の宇宙(そら)を駆けめぐる

アポロな男達!



ポルノグラフィティ

この紹介だけでもかなりウケた(´∀`)ノ

一体誰が考えたんだろう?

でゆっくりついたてがステージへと飲み込まれてゆくー


ぎゃっΣヽ(゚Д゚; )ノ


むらっさきリハ以来の衝撃!!笑撃?









お注射抱えて

岡 野 看 護 士 登 場 。


そして


新 藤 婦 長 も 登 場 。

後ろには患者の野崎さん、ただすけさん、小畑さん、NAOTOさん

パジャマです。
もちろんチェックのwww


忘れちゃいけませんよ。



担当医の なんぐ先生を。

こんな格好していることに対してなのか分からないが

DON’T CALL ME CRAZY

長丁場のLIVEなので客席に気遣いのメッセージ付きの看板を掲げ歌う。

大サビ前?で大胆にもスカートをたくしあげて


セクシーダンスを披露

すると見えるのは逞しいあs『ようこそ無人島へ』というメッセージ

だいぶ落ち着いてきた。_f0040434_21234282.jpg


いやぁ~すごい・・・





←靴下やけ



そこに目が行ってしょうがないんですよ(,,゚Д゚)∩

ステージでみんな着替え終わると・・・

アゲハ蝶

手拍子張り切っちゃうもんね~
ちゃんと


そう(ちゃちゃ)じゃあ(ちゃちゃちゃん)

ってなんか周りから浮いてたけどやったよ(*゚∀゚)=3

みんなで歌う ラララ も一体感が生まれていいかんじ。

次はしっとりと

新曲:Winding Road

を披露。サザンファンのおじさまたちが近くにたくさんいたんだけど頷くような感じで聴き入ってるのを見て嬉しくなりました。

まだまだいきますよ~

Mugenの煽りを受け客席も一緒に続いて歌う。

久しぶりに生でMugen聴いた気がする・・・

浜スタを思い出させる 本だし。
みんな結構ノリノリです。
ちょっとノイズがひどかったと思います。

ましゃの時もひどかったなぁ・・・なんでだ?

そんな勢いはとどまることを知らず


ミュージック・アワー

さすがスポンサーに大塚さんがいるだけあるゎ。

非常に

宗教色(いろんな意味で)が強く


単純



変な踊り

はかなり好評でした



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 ハ ン カ チ 王 子 が登場のハネウマライダーでラスト

黒いタオルが自分の頭にバシバシ当たってる岡野氏が素敵です☆(゚▽゚*)

浜スタじゃ素手でぐるぐるしてただけだからしょぼかったけど、今回は違う!!

ポルノグラフィティタオル

※勝手に 変態タオル ヲタクタオル と命名w

で完全燃焼のポルノさんのLIVEでした。


ま、wowow観たって人はこんな偏ったレポいらんわな(|| ゚Д゚)








P.S.
いやぁ~!!!

BIGIN惚れたわぁ~
声がものすごく安定してるんだもの。癒される。

謙虚過ぎるまでの和やかなMC。

あ!

それと、ラストの 希望の轍 での落ち着きのない動きの岡野氏にはいつになくオーラが出ていました
by gussanndesuyo | 2006-08-29 21:48 | ポルノさん