いぐちさんちの○○さん

まだ気分は夏休み・・・

昨日我が家にもオレンジの封筒がやってきました。

バイト前(家出る5分前)だったから、読みたい気持ちをぐっとこらえて・・・
















すんません嘘つきました。
すぐに開けてちょっと読みました。







バイトから帰ってきてからゆっくりと読みました(´∀`)ノ
学校の帰りにアルバムを2枚購入していたのでそれ聴きながらまったりと・・・・
(買ったのは
・TITLE ストレイテナー
・blue’G’ NAOTO
でございます)

家で髪を乾かすのも忘れて読んでいましたよ。


せっかくおとーやんからつま恋の近くの川の名前聞いたのにもぉ忘れた・・・orz

ま、わたしは鮎釣りで釣り糸を川に放り込む前に再起不能な程に絡ますという高度な技術悲しい思い出を持っていたのでつりの つ の字も知らんわけですが。
興味もあんまりないのですが・・・





あ、網で取るのは好きよ?(原始的 笑)





西湖はほんまに綺麗ですよ。
なんか悲しくなるくらい綺麗なの。
深い蒼に吸い込まれそうになるの。
道路から見下ろす感じで離れているし(場所によっては)静かで更に悲しい。

また行きたいなぁ~。。。

でも夏に行ったけど日が高い時間だったせいか釣り人は居なかったなぁ。



なんかだんだん話逸れてきた;;;


とにかく!!富士山素敵です
(完璧話ズレたな)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-05 10:41 | にっっっきっ