いぐちさんちの○○さん

わたわた・・・

昨日リフォーム関係の会社の一次面接ですた。

いやー30分ぐらいっていうのに40分以上かかりました・・・orz


緊張したなぁ~


やっぱり人相手にしたお仕事したいと思うからには休日出勤は避けられないわけなんですが、なんかいままで医療事務(日曜・祝祭日休み)の募集ばっかり見てたからなんか妙にがっかりしちゃったり。

有給とれるならそれでも頑張れるだろうけど、やっぱりはまじょっこたちは医療系なので休みが全く合わないだろうなぁ~・・・

お金稼ぐのって今の自分の感覚では 生きるため ってことよりも 遊ぶため って感じが強いのでやっぱり遊びたいわけですよ。(ごめんねわがままで、でもいいたいこと書きますから、不快な方は怒るのではなく教えを諭してくだいませ。)

LIVEだって行きたいし、友達と旅行にだって行きたいし、欲しい服、靴だってあるし、髪も切りたくなくるだろう。

車だって乗りたいし、好きな音楽聴いていたいからCD買いたい、おいしいもの食べたい。


だから働く、働かなきゃって思うの。

その逆の考えはまだ自分では出来ない。

やっぱり私は欲の塊なわけです。






仕事って、休みと報酬どっちが大事?



仕事って、過程と結果どっちが大事?



仕事って、やるもの?やらされるもの?



何ッッ!?





はぁ~某CMみたいな台詞吐いてしまった・・・
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-14 10:03 | にっっっきっ