いぐちさんちの○○さん

う~ん

最近起きると肌の油が全くありましぇん。



なんで?











オイルで蓋する前に寝てるから?







それとも・・・







季節のせい?









それともっっ!!










歳のせい!?




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




うわーん!!


こないだ折角調子よくなったって言われたばっかなのになぁ・・・。
でも確かに前よりも触った感じではよくなった(´∀`)ノ

肌の明るさはイマイチだけれども・・・orz



秋ですね、食べすぎには注意しましょう。

本でもまたなんか漁りにいきましょうかね?

秋は無駄の多いファッションが出来るところが楽しいね。
めちゃくちゃになっても季節のせいにしてしまおう(,,゚Д゚)∩


やっぱりブーツも欲しいなぁ・・・







おこごと。

最近うちの貴之さんはケータイを変えましたが、

わたしのケータイよりもキモかわvvです。


なんか納得がいきませんww





だって、白いケータイにこいのぼりついてるんだもん

そのがまた
泥沼から出てきたみたいな感じでリアル━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

ちなみにわたしのケータイは↓



                  ↓  






                  →f0040434_113604.jpg


新!


お財布ケータイ。









※小銭は1枚まで。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-05 11:42 | にっっっきっ