人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

緑のらめらめ

のマスカラを成人式のメイクの為に買いました。



試し塗りしたらまつげが、ぱりっぱりになりました。

しかもなかなかしつこい。
みなさん、睫毛は大切に!!こんにちは井口です。


なんだかこないだのまさかの内定事件ww

拒否権無しのorz

から放心状態が続いております。
試験と実習受けたのは先月の終わり(25日)だったからほんとにびっくりですよ。

今月の始めまでは燃え尽き状態だったわけで、やっと回復したかと思いきや、アレですからね。

10日には
high



もしくは





になっていたわけですからね。ちょっとレジのバイトの方も一段落しそうでほっとしていたら、アレですからね。









何回もくどくてすんません。



だからさ、ゲームを8時間とかやっちゃうわけ。



四日続けてゲーム飽きもせずに出来ちゃうわけ。





何がいいたいかもぉ








わからないわけ。
by gussanndesuyo | 2006-10-19 16:01 | にっっっきっ