いぐちさんちの○○さん

そんなのハゲたよ

・・・すんません。

最近チョコがやけにおいしいと感じるのは秋のせいじゃなくてチョコレート会社の


秋=スイーツ=チョコ


という方程式(しかも無敵の)を作ったせいだと気づいた井口です。


ここんとこ食べ物のことしか書いてない気がする・・・

今月はかなり予定が詰まっています。

しかもかなり大きなイベント系でぎっしり。

忘れっぽいので確認の為にも書き出してみる。


球技大会(またの名をスープカレー大会という)

成人式の前撮り

京都旅行

インターンシップ開始(旅行の次の日からwww)

・友達の大学の文化祭

m-CABI発売

修学旅行の準備


おぉ・・・週イチぐらいでなんかしら出費行事がある・・・

しかも来月修学旅行から帰ったら年賀状!?



めんどうだ~いやだぁ~

今年は年賀状作るのやめようかしら。



あ、そうだ今日バイトだから忘れないように行かないと。
バイト代貰わないと干からびちゃう・・・

ここ1週間¥500強で生活出来たのがすごいわ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-02 15:30 | にっっっきっ