いぐちさんちの○○さん

今年もあとわずか。

猫も走るほど忙しいこんな年末にこんなおもんないブログに来て頂きまして、
本当にありがとうございます。

さて、今年を自分なりに振り返ってみます。

・ブログ

これはホントにある方に影響されました(お○○氏)
(`・ω・´)シャキーン気合いの入れ具合がだんだん抜けていってると感じている人もいるかもしれませんが、

き・・・気のせいじゃない??

気のせいだよ(´∀`)ノ♪

・レミオLIVE

ホントに聴きたかった曲が聴けたので、満足でした。
あまりに不満が無かった(悪く言えば次回の期待ポイントがない)のできっともう行くことはないでしょう(,,゚Д゚)∩

・京都旅行

しほと2人旅でした。
初めて一人で新幹線に乗りましたw
にも降られました。
滋賀県にも行ってしまいました。

・ピアスみっつめ

なんとなくであけてしまいました。
今もみっつです。(どうでもいいか)

・たこ焼き大会

食べすぎました。

でんじろうの実験で目を回す。


・東京事変LIVE

就職ガイダンスのあと新幹線で静岡まですっとんで向かったハラハラもんのLIVE
亀田さんの ハトヤのCMソング がお気に入りです。

・二十歳

なっちゃいました。

・横浜ロマンスポルノ '06

ありえんくらい楽しい!!夢のようでした。

だってシラフでバイクTで横浜の街を歌いながら徘徊しましたから・・・

いまでもあの熱気は忘れられません。
DVD化は嬉しい限りです(*´∀`*)早く見たい♪
そして初2日連続LIVE。ありがたいことです

・夢人島Fes

あれは地元じゃなきゃ行ってなかったなぁ・・・
かなり過酷な日程でした。
一緒に行ってくれた なみへ たくちゃん おーちゃん ありがとう
スタッフさんお疲れ様でしたって感じでした。

・就職試験

結局最後に受けた病院で無事に収まりました。
ありがとうございました(´∀`)ノ

・LIVE RE BODY

最 前 列 初 体 験( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そして 初 ら い ぶ は う す 。
きっとこんな体験もう出来ないだろうなぁ~・・・

・愛車登場

我が家(ままんとの間)ではペットとして可愛がっています。
ガソリン=エサ と呼んでいます。ww

・イタリア旅行

初海外!!
国際線の方が揺れませんでした。素敵☆


こんな感じでした。
みなさんはどんな1年になりましたか?
来年は目標を見失わずに頑張りたいと思います(,,゚Д゚)∩ハイッ

そして、きっと来年もポルノに貢ぐ1年になると思われます。

こんな私ですが、2007年もよろしくお願いいたします。
よいお年を★
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-12-31 20:39 | にっっっきっ