いぐちさんちの○○さん

成人式~

一生に一度のイベント。


げんぷk・・・成人式。

朝は美容院の予約の時間に寝坊しそうになってメイクはてきとーw

もじゃもじゃふぁふぁ頭を希望だったので美容院にいた子の中で一番早く終わったようです。
セット中に放置されたりもしたし・・・おぃおぃ、どんだけ楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン なヘアメイクやねん・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それからそれから・・・すぐに着付け!!


・・・・あれぇ?
なんか順番飛ばされてない??

只でさえ誰かが時間押されてるのに~30分は待たされました。゚(゚´Д`゚)゚。

準備が整ったら次は親戚まわり!!

いろんな方に振袖姿を・・・

なのにっ!!


雪ぃ~orz

寒すぎます。
折角の振袖なのにファーで襟元ずっと隠しちゃってたし、今思うともったいないことしたなぁ
と後悔。

親戚まわりはなんかちょっと照れくさかったでし。

バイト先に行ったら男兄弟だからかなーり喜ばれました



成人式の会場へ到着するも・・・どこに誰がいるのか分からずひとりで着席。
さみしいわぁー・・・

交流会では弓道部の3人で写真★
f0040434_22552914.jpg

昨日は部活メンバーで集まったばっかりだったから変な感じw

そのあと振袖でランチvv
不思議なメンバーでした。とってもお上品にランチ。
店の前で樽酒浴びてる男がいても、お上品!!




・・・ですよね?(確認)




















・・・でしょ??(強制)







家で着替える間もなく次は小学校でタイムカプセル・・・
寒さと時間の無さで途中で退散。

お風呂で一度冷え切った手足を解凍。
次は中学の同窓会の予定があったのでもう一度メイク。

中学の友達・・・っていっても小学校の友達でつるんでたなぁ

このあとゆいちゃんちに行こうとなみこ待ちつつ会場外でお話してましたら、みんなどんどん進んでいってるんだなぁ って思いました。
自分は就職したけれども、これで満足してちゃだめなんだって思った。

なんか目標もっていい女になるぞっ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まずは親に素直になれるように頑張ります。


一昨日ぐらいから風邪の症状が出てたんだけど、

風邪×疲れ=風邪悪化


明日仕事。
明日からも頑張ります。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-01-08 23:08 | にっっっきっ