いぐちさんちの○○さん

寝ー釣り!

鳴り止まぬ寝釣りコール!!

いいねぇ~ほんとにどうでしょうは日常の嫌なことを忘れさせてくれるね(*´∀`*)だいすきw←愛情の歪んだ子。。。可哀相に。

じゃあ、昨日のバイトの出来事から。(から?それだけしかないのに「から?」)
・・・ちなみに私は、某スーパー(色で察してくださいな)でレジをやっております。

レジの教育で、・・・ごほん

お客様のお支払いが遅くて買い物の量が少ない場合・・・・袋に入れて差し上げるんざますの~おーほっほ・・・??

兎に角!!遅い時は何もしないのは失礼なので袋にいれるんよ!!
それでも!!遅い場合は・・・次の客のレジやるわけですよ。でも、待っとる人がおらんときはさぁー・・・もぉ、微笑むしかないじゃないですか(*´∀`;)
したら、そのお兄さん(あめりかんな方でしたな)微笑返しされました。(終始笑顔でしたけど彼、その日一番の笑顔じゃないでしょうか)


まぁ、そこまでは普通ですよ。

しかし、彼は続けてこう言ったのです。





「君、カワイイネェvv(*´∀`*)」

















なんですと!?目が二つあって鼻が一つで穴が二つで口が一つしかないこの私が!?



あぁ~、雰囲気のことかしら?それとも名札見られてたから、胸のことか???
カワイイ=ちっちゃいか!!!そうか、そうか。なるほ・・・・orz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-20 10:14 | にっっっきっ