いぐちさんちの○○さん

今日は・・・

卒業式でした。


岡の袴の着付けまやりーの、頭つくりーの、自分のやりーの

強風で疲れました。


あー明日は遅番だからもぉ寝よう。
何してても寝てしまう。

漫画もらばっぷからの会報も読みたいけれど、睡眠が大事。



f0040434_22415120.jpg











じょっこのみんな、今日はほんとに卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも遊べるから今日ぐだぐだに分かれちゃっても大丈夫だったんだよね??
(ずるるるるるるrrrrr)





今度はたこ焼きね (*´艸`*)
(ずるるっ)






以上。
後半は花粉で鼻をやられたいぐちより。




あーなんでテナー聞いても眠いんだろか・・・( ´O)η ファ~
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-06 22:45 | にっっっきっ