人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

眼鏡なんてララララ

信じないほうがいい。

これ教訓です。

やっぱり最初の遊びで自分の家に誘うようなやつは信じられませんね。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だってそんなに親しくないっちゅーの!!

誘っておいて無理しなくていいというなら最後に無理させるような発言すんな。

結局自分が遊びたいだけじゃん。
そうならそうやってハッキリ言え!!

筋が通ってない奴があたしは嫌いだ。
例え常識外れた奴でも筋がある奴の方が絶対信じられる。












以上。


昨日から体調を崩しているのでちょっと神経質になってます。
愚痴こぼしてすいません。



・・・こんなコト絶対mixiに書けないなwww

だって眼鏡男もmixiやってるみたいなのです。
怖いね、ほんまに。
by gussanndesuyo | 2007-03-22 22:44 | にっっっきっ