いぐちさんちの○○さん

今日で最後・・・

バイトも長く続けてきましたが今日で最後です。

4年もお世話になりました。
多分バイトの人からは生きた化石扱いされていたのではないかと思われますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


このバイト先、弓道部に入るとお金が必要なため自分で!!というきっかけで探していたのです。
お父さんの同級生のお店だったと面接後に知ったわけです。

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

採用後に 簡単に辞められない と見えないプレッシャーを感じていたのは確かです

注文なんて何度も間違えて謝ってもらったり
お金の計算間違えて過不足出したり
お皿割ったりもしたし
連絡不足でバイトと仕事ダブってたりしていけなかったり(最悪や)
寝坊して1時間しか働かないのにまかないちゃっかりもらってたり

ほんとに迷惑ばかりかけてしまったけれど・・・

あ、これは言いすぎかもしれないけれど、娘のように可愛がってくれていたのだと
成人式の時に振袖姿を見せに言った時に感じました。

いやぁ~・・・ほんまにいいとこだった。
なんか来週も行ってしまいそうww 

来週もシフトはいってんじゃねぇか??ww






ってことでなんだかしんみり。
バイト代多く頂いてしまったのでお礼の品買ってバイト先に行かなくては (*´艸`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-25 23:00 | にっっっきっ