いぐちさんちの○○さん

行ってきました(*´∀`*)

今日はずっと見たかった枝垂桜の花見 (*´艸`*)

もぉここ、浜松は桜が散り葉桜になってしまっているので


河口湖まで行って来ちゃいました★








県外ですよ、一応。

あとは御殿場のアウトレットでお買い物(´∀`)ノ
めっちゃ楽しい♪


なんだか前月のことがあってから親とか友達ともっと真面目

真面目ってのとまた違うかなぁ・・・
大切にしたいと思うようになった

それから今日みたいな日が自分の出来ることの恩返しじゃないけど、
こんな日でもなきゃ素直になれない。



そして、今日のメイン

高速教習以来の高速道路運転のチャンス到来!?








・・・・でしたが、眠気には勝てず運転を逃げてしまいました。


夕日で顔をしかめながら景色を見ていると眠気が、ね???





f0040434_2249352.jpg


みなさんにもこれでちょっとでも癒されてくれたら嬉しいです。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-04-12 22:49 | にっっっきっ