いぐちさんちの○○さん

今週を振り返る

はい、お久しぶりです。


私は相変わらずです。
でも、今週はなんだかいろいろとあったんじゃないでしょうか・・・

まず、岡とお買い物。
雨降ってました。
先週末は漫画ばっかり読んでました
で、遅番しーの
岡にピアッサー貸しーの
なみへと3人でコンビニ行きーの


トップランナーみーの。







トツギーノ



早番しーの

新歓招待されーの

一人ドライブ(3時間)しーの




どこにも出掛ける相手がいないくせに服とか化粧品とか香水とか
買ってますけど・・・ストレス発散方ってことで。


なかなかコユイでしょ?

アタシにしては。





で、昨日の新歓

めっちゃ悔しいことがあって・・・
ちょっと明日仕事に行くのに抵抗を感じます。

あと新婚旅行帰りの課長さんのご機嫌も未知数なので余計に





ま、簡単に言うと
どんなに年上(おじさまおばさま)に好かれる私にも勝てない敵がいるってこと。


答えは簡単。


更年期。



きっとそうだあのばばa




あと、昨日PCがウイルスにやられました。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-04-22 21:38 | にっっっきっ