いぐちさんちの○○さん

恋をしそうです。





めっさカワエェvv

バイト帰りにそのまま店に行って買い物をする○○
いつも一緒に入ってるトキは一緒にお買い物に付き合います。

んでなぜかいつも餌付けされて帰ってきます。
これいつものことです。






んで、今日はキットカット 桜味で餌付けされてきました。(笑)





そしたら!
○○:どんな味なんだろ~?お腹空いた~♪

おもむろに箱から取り出し豪快に包装を破り捨てる。

縦に割れるはずのキットカットを横に(1/4っていうのかな?)割る。


そのあと迷わず匂いを嗅ぐ○○

○○:うん!!さくらだぁ!!


食す○○・・・・・



鼻にチョコ(ピンクの)ついてる!!




あたし:ぶわっはっはっはっあひゃあひゃ~!!




注※ここはスーパーの出入り口です。大声で笑ってはいけません。
  よい子は真似しないでね♪







参っちゃうよvv

やばちやばち。







可愛いなぁ~

再来週までシフトが合わないから寂しいなぁ・・・


次会ったらまたガキ使の話しようね(*´艸`*)








今日はお疲れ様でし。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-28 23:30 | にっっっきっ