いぐちさんちの○○さん

最近・・・・

な○くじとの遭遇率が半端ないいぐちです。

LIVEからだいぶ経ちましたがまだ時々あの日のことを思い出すと寂しくなったり。



こうなる理由も夏が来るのを認めたくないからだったりブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


エルレの選考予約が外れてまた抜け殻状態ww

早くRADの生春巻き出ないかなぁ・・・















あ、ホントのはこっち

仕事に追われ一日が終わってしまうのでLIVEというものに飢えておりまする。




話は変わって、
ポルノさんってよく車のCMソングになるけれどゴキゲン(・∀・)シャンティ♪
になれるアルバムってどなたかご存知?

朝に爆音で聴きたくなるやつ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-06-22 23:04 | にっっっきっ