いぐちさんちの○○さん

頑張って連日行進。。。

今日はここへ行ってまいりました!!




f0040434_2352457.jpg

ヒント:今日の20:00~22:00まで消灯してたようです


分かりづらいとかいう文句はナシでお願いします。



ざ たっち と 南原さんを見ました。
一般の方も大して騒いでないし、






『あぁ都会ってクールだ・・・』



とか勝手に思ってましたが。


修学旅行の高校生はたっちを追いかけてました。
若いって凄いね。









あとで見たらその子たちは山口から来ていたことを知り、
またもや勝手に


田舎度


静岡>>>>>>>山口


という方程式をいぐちの中に組み込みましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(山口の読者様おられましたらすみません)







んで、ここまで来ることになったキッカケはコレじゃないんですよ













株主総会




初参加です。


Amuzeのハンカチ王子にお会いして参りました。


やっぱりましゃはトークが上手いね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
向日葵のお土産を頂いて帰りました。




歩いてばかりだったので足が筋肉痛でし。



明日仕事・・・・


























休みでよかったァ(´ー`* )))) あ~ん♪
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-06-25 00:04 | にっっっきっ