いぐちさんちの○○さん

記録挑戦!!

日曜日のことなんですがね。


つ、ついにやりました!!
やってしまいましたよ。





















































































バイト10時間労働


初です。


ここまでバイトの掛け持ち憎たらしく思ったことはありません。




昼→ラーメン屋



タイム(しばしの休戦)



夜→スーパー




まぁ、日曜はいつもこんなもんなんですが・・・・。



今日はちょっと違いました・・・・。


夜。

スーパーは6時間以上で休憩を取ることが出来るのですが、店側としては休憩を取らせたくないわけです。(交代とか面倒だし、いろいろ原因はある)



ですから、


頭の賢い方はお察しでしょう。











5時間半
あぁ

鬼です。



鬼です。




鬼です。



おかげさまで¥9625稼ぎました☆(空元気)
自分にご褒美あげなきゃ♪



帰りは11:00
よりによって家にご飯が用意されて無いらしい。
自分のご飯を調達して帰る夜道で『化粧直し』を歌う。




♪本当に独りぃぃ


切ないね
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-31 10:15 | にっっっきっ