人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

♪めぐりめぐる~

♪めぐりめぐる~_f0040434_22201543.jpg




待ちに待ってヤツはやってきた♪
俺の初代愛車?『自宅にて』





がしかし












読んでないorz



だって闘いの最中(モナコ・・・じゃねぇ、モナカ・・・じゃないよ、魚?『サナカ』って読め)

なんだもん。


なんてったって
体(月)のかなめ(要)がいたい




これだから実習は嫌だ。(わけわからんわ)



な理由はもうひとつ




木曜日(2日)に髪を切ってイメチェンして今闘いのターゲット(標的☆)に克つ(自分に克つんです)為に気合入れてみたわけよ。うん。


たぶん学校に行けば・・・・


ね?


木村○実子さん??


『見れないこともないよ~へ、平気平気!!いいじゃんvv』

とかってまぁまぁ社交辞令75%、口からでまかせ20%、本心5%でお友達は反応してくれるんだろうけど・・・ヤダァーvv(´∀`)ノシ






今 回 は 違 っ た !










昨日は一切触れられなかったんですけど・・・。初対面ですからね。初対面。



いたって普通。




問題は今日です。




朝、早めの集合時間ですが。遅刻しないです。定刻通り。
穏やかな朝のひととき・・・今日も一日頑ば・・・・



職員:『どうしたの今日は。寝癖ひどいよ?大丈夫?(失笑)』


だって!!
何だよ!古臭い考えすんなや!!


そんで連絡、申し送り・・・
「~です。お願いしますね、井口さん。」


「はい。」(心の声、心の叫び)


「??まだ寝てるの??起きてる??」


ぐさっ








で、これがその髪型。
♪めぐりめぐる~_f0040434_22201518.jpg




ね?寝癖みたいでしょ?・・・・orz
by gussanndesuyo | 2006-02-04 22:20 | にっっっきっ