いぐちさんちの○○さん

胃もたれチュウイ

一足お先に作ってみました。


うーんなんだろ・・・




気持ち悪い





そりゃそうだ。こんなん作ったらもたれるハズよねσ(´ロ`;)





f0040434_205947.jpg


これはある方にレシピ教える為に久しぶりに作った試作品。
・・・・のフォンダンショコラ。
中はトロトロのちょこがこんにちは~♪です (*´艸`*)


あとコレ。
f0040434_212513.jpg
フォンダンショコラは少ない材料でちゃちゃっと出来てしまうから、もちろんチョコは余るんです。

だから、あまりモノはウチにあるモノ混ぜてまとめちゃうのがいつもの決まり(笑)
今日のあまりモノたちです。

何が使われているか皆さん分かりますか??


よぉ~く見てみて




・シリアル
・くるみ
・パフ


うん。いい感じ。
でもね。それだけじゃないんです。





・柿の種











待って!!あたしが選んだわけじゃないんよ!!
おかんが嬉しそうに持ってきたんよ(」゜ロ゜)」


(´∀`)ノロ{お母さん一度『柿の種チョコ』って食べてみたかったんだよねっ♪)

だってさ(´ロ`;)

彼女の感性(本能)はあたしよりも若いです。
















・・・生まれてきてくれてありがとう。





・・・すでに母の心境です。うん。
ぁ~気持ちわり


以上!!チョコレート工場からのお便りでした☆
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-11 21:14 | にっっっきっ