いぐちさんちの○○さん

真剣十代っっ!!

これ、なんか好きなんですよ。




イライラするけど、ちょっとその感覚が癖になるんよね;;

なんだろ??あの汚いモノとか何度も見ちゃう感覚!(笑)


考える事は大事だけど、それを何かにしなきゃ意味が無いのです。
なので、ここで吼えてみます。


なんかこうやって意見を言い合えるのが大事だと思うんだけど、『ヒト』として生きるのならあんまり必要ないよね?
戦争とかってあったら最後には『ヒト』対『ヒト』になると思うのね。生きるか死ぬかの死活問題だから、もう理性とかじゃなくて本能なんだから。

ただ、『ヒト』じゃなくて、『人』として生きている世界(理性を必要とする生活)を求めているので『ヒト』になってしまう前に意志の疎通を図ることは大事です!!!



だから小さなとこから。
みんな持ちましょう。





重い槍


あっ!!やめて!投げてこないでσ(´ロ`;)
それは大事に持ってて欲しいの。大事なところに。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-18 00:24 | にっっっきっ