人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

早退??

今日も午後は暇だったので、定時よりも2時間早く退社いたしました


なんか考える時間ってたくさんあってもあんまりいいことないよねぇ












話変わるけど、
シバトラで今欲しいなぁ~って思っているケータイ(N906iμ)

しかもカラーまで気になっていたものだったので



後半は内容よりもケータイの動きに釘付けですた



青いライトだったし、あれはいいなぁ~


でも5万2しぇんぃぇんは高い

と思ってしまうので機種変には相当の勢いがないとねぇ・・・・orz
by gussanndesuyo | 2008-07-15 21:56 | にっっっきっ